ライブのお手伝い(矢尾板様)と外出支援

11/12日曜日、矢尾板様のライブがご自宅でありました。
今回は、ご自身の曲の弾き語りの他「みんなで歌おう歌声コーナー」と題して、懐かしの曲を歌うという企画がありました。
リクエストに応じて矢尾板様がピアノ伴奏をし、みなさんで計30曲以上は歌ったと思います。
みなさん、懐かしそうに楽しく歌ってらっしゃいました。

また、今回は一組送迎も行いました。
普段は、車椅子に座った状態で長時間起きているのが大変なことがあるのですが、ご自宅に帰るまで2時間弱の間、体調も良く、みなさんと楽しく歌うことが出来て、とても喜んでおられました。

次回は、12/8日曜日に矢尾板様宅にてライブ開催予定です。
是非、遊びにいらして下さいね。

(笹田)

※詳しくは矢尾板様のブログに載っています↓↓
・ブログ 「ナンナンなん病・パーキンソンな歌うたい」
・ホームページ 「心は柳絮 , As if Liuxu」