好きなこと

訪問看護ステーション結の樹、リハ部門の清村です。

先日、娘の付き添いでエアロビックの全国大会に行きました。先輩が出場し、なんと優勝しました!!!(写真の男性の方です)

社会人として働きながら獲得した日本一。疲れた身体にムチを打ち、この1年、本当に頑張ったのだと思います。本人に「なぜ、ここまで頑張れるのか?」と質問したら「エ アロビックスが、好きなんです」と笑顔で即答。

社会人となり、家庭を持ち、社長にもなり…いつのまにか「好きなこと」をするのを辞めてしまった自分に気が付きました。

仕事も好きだけど…今シーズンはスキー靴と板を新しく購入し、久しぶりに風を感じ

みよう…そう思った、今日この頃でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA